あの娘展

***********

あの娘展
2015年12月7日~13日
喫茶宝石箱さまにて

***********

 

先日、初めての個展を喫茶宝石箱さまにて開催させていただきました。
お越しいただいた方々、気にかけてくださった方々、そして宝石箱のナオミさん、 ありがとうございました!

展示の様子など。

最近はイベントに向けて動くことが多かった(ような気がする)ので、 改めて少女を描くことをいろいろと考えて、自分の描きたいものが、なんとなく、これからもっと描いていけそうな気がしました。なんだかんだで少女のイラストを描きはじめて10年経っていて(サイトも今年で10周年!でした)、 よい区切りにできたかなと思います!
とにもかくも、憧れていたところではじめての個展をさせていただいて、とてもうれしかったです…!
これからも、たのしく、描きたい少女を描いてゆけたら、と思います。

最後に、今回のあの娘展について。
言葉でうまくかければ、といつも思っていたのですが、わたしの描きたいことを言葉にできたかな、と思っています。