キュート!展

キュート!展
2013年5月1日(水)~6日(月)
(11時~19時/初日12時から・最終日17時まで)

銀座ミレージャギャラリーにて
※初日の午後12時~15時頃までオープニングパーティーがあります

●出展者(敬称略)●
OKATANI YU / 緒口さおり / 喜井カオリ
クラモト麻耶 / 黒川リリー / shiho
ナベユカ / まつもとめいこ / みるち

 

6日にキュート!展無事終了いたしました。
初参加だしすてきな作家さんたちとの展示でどきどきでしたが、とてもよい経験になりました!

A3とB3とA2と大きめに印刷してみました。そのぶんいつもより描きこんだり、ポストカードとかだとつぶれちゃうようなところも見えたりして、個人的にもたのしかったです。

足を運んでくださった方々、お話ししてくださったりノートに嬉しいメッセージを残してくださった方々、グッズや作品を購入していただいた方々、そして参加者さまとギャラリーのオーナーさま、ありがとうございました!

 

◆展示作品◆
[nggtags album=cute2013]